京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2011年12月02日

祝日でもランチあり!

祝日でもランチあり!

ランチは、平日以外はないと思ってました!

1000円でおつりが少しあってラッキーでした!

美味しかったですよ!ご飯が写ってませんが、すみっこに見えているのが、おひつです。ICON158ICON158ICON158
約3杯分入ってましたよicon28食べ過ぎましたface03

場所は、先斗町です。四条から入って少し歩きます。

右側を見ながら歩いてください、「山とみ」の看板が目に入るはずです。


同じカテゴリー(cooking)の記事画像
クグロフケーキ
リクシル 京都ショールーム
豆腐ハンバーグ&蓮根スープ
ハイジの白パン
参鶏湯粥
パン教室―ブリオッシュ
同じカテゴリー(cooking)の記事
 クグロフケーキ (2013-09-03 09:26)
 リクシル 京都ショールーム (2013-04-07 17:00)
 豆腐ハンバーグ&蓮根スープ (2012-02-06 15:25)
 ハイジの白パン (2012-01-24 16:59)
 参鶏湯粥 (2011-12-24 14:48)
 パン教室―ブリオッシュ (2011-11-22 22:24)

Posted by ヤマ at 20:46│Comments(0)cooking
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。