京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2015年09月24日

百万遍の手づくり市


お天気が良かったので 久しぶりに 百万遍の手づくり市へ行きました。icon01

ここへ来ると必ず買いたいのは、安くておいしいお漬物ですface05

ところが 今回は どこにいらっしゃるのかが わからずでしたICON46

しかたなく他のお店で お漬物を買いました。試食も出されてない店だったので不安でした。

家へ帰って、さっそく試食したら かなりの塩辛さです!!!

高血圧の人には、お奨めできません!!!

やはり いつものお店で買うのが1番ですね!!!


お漬物を買った後に、目に留まったのが すごく手の込んだ箱ですICON61

ふたを開けると、どれも中身は同じもの無しですICON35

その方のホームページですicon14興味のある方はどうぞICON64

http://herbie-rabbit.jimdo.com/森の小びとの宝石箱/


百万遍の手づくり市



Posted by ヤマ at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。