京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2013年06月26日

乳がん検診

女性の皆様、こんにちはface02

1週間前に、京都市の乳がん検診を受けました。

数年前にも受けたことがあります。縦、横を挟まれて 4回、痛かったicon10

今回は、2回だけだったので痛い回数が減ってよかったけど、なぜ? 機械がよくなったのか?

検査の人に聞いてみたら、機械は以前と同じだそうですicon15

よくわからないけど、年齢が上がったから、しなくてよいってことなのかも???

結果は郵送だそうで、まだ到着してないですface06

なんか、すっきりしない心持ですICON45



Posted by ヤマ at 14:25│Comments(0)検診
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。