京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2012年08月18日

雨だと憂鬱

みなさま、毎日暑いですねface01

お変わりないことを願っていますface02

きょうは、1週間の盆休みが終わり、学校へ行ってきましたface02

クラスメートには、宇治から通学している人もあり、先日の豪雨のことを聞きました

彼女の自宅は、床下浸水で、ご近所には床上まで浸水した家が多数あったそうですface08

ここ数年の集中豪雨には、本当に怖いものを感じますface07

兄が帰郷していたので、先日、岩倉の兄の家に行ってきたのですが、サンルームの雨漏れが激しかったようですface07

我が家も、新築時に何回も雨漏れしたので、本当に困りましたICON46

昨年、外壁が浮いてきたので、もう販売した業者さんは信用できないと思い、別の業者さんに外壁改修工事を依頼しました

おかげで、いろいろなことが分かり良かったですface02

雨も必要なんだって、わかっちゃいるけど、だんだん嫌になってきますよICON49

みなさまも、雨には気をつけてくださいface01




この写真は、金沢へ行った時のものです

お城の石垣の中に五芒星などの しるしを見つけたので撮りましたface03

雨だと憂鬱


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
もうすぐ クリスマス
H24年、年末
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 「報道の自由度」ランキング (2015-12-19 23:06)
 お久しぶりです (2015-02-01 20:51)
 リトアニアから見た日本のイメージ (2014-02-09 14:09)
 猛暑の夏を乗り越えた (2013-09-01 16:05)
 ポリープができてしまった (2013-05-08 23:23)
 体調不調な日々 (2013-05-03 20:42)

Posted by ヤマ at 01:18│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。