京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2012年06月23日

BBQ

来月は、楽しみにしているOBCの同窓会ですface05

思い出すと、あの時が一番 真面目に勉強した時代だったなぁ...face01

クラスも気の好い仲間で、できない私が教えを乞うと、嫌な顔せず丁寧におしえてくれたもんだface01

とにかく、うちの親は「勉強せい」 と一言も私には言わなかった。

おかげで、宿題忘れで学校では よく教室の後ろで立たされてた記憶があるface03

あの時の仲間と勉強したおかげかな?今は勉強することは嫌いじゃない。

ただせっぱつまらないとできない性格だとわかったface03

勉強しないと、いけない状況が迫ってくるので、今度こそ計画的に勉強しようと思うICON179

OBCの1週間前の打ち合わせ会、絶対晴れますようにICON35


同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
閑臥庵 (カンガアン)
吉野山 晴天でした(*^。^*)
H25年度 第1回女子会
城崎温泉2日目
城崎温泉
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 閑臥庵 (カンガアン) (2014-11-15 23:19)
 吉野山 晴天でした(*^。^*) (2013-04-20 16:28)
 H25年度 第1回女子会 (2013-03-16 18:10)
 屋上ビアガーデンチケット (2012-06-26 23:29)
 城崎温泉2日目 (2012-03-19 09:23)
 城崎温泉 (2012-03-18 21:19)

Posted by ヤマ at 10:02│Comments(0)同窓会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。