京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2012年04月02日

喉がすっきりしない日々

喉がすっきりしない日々













今年の花粉は、喉にきましたface10

白ネギを焼いて、喉に巻いたり、卵酒を作って寝る前に飲んだりして、3~4日でイガイガはとれました。

毎年のことですが、くしゃみと鼻もでますし、目もかゆいです。

喉にきたのは、初めてのことなので、耳鼻咽喉科へ行きました。お薬も頂きました。

何年か前は、お薬には眠くなる成分が入ってたのですが、今は医療が進んだのですねface02

眠くならない方の薬を出してもらいました。

いまで、1週間たちました。

まだ、喉は治りませんface09

春なのに、憂鬱ですface07

でも天気なら、出かける元気はいっぱいあります!!face05


同じカテゴリー(花粉の季節)の記事画像
紅ふうき緑茶
乾燥肌とアレルギー疾患
同じカテゴリー(花粉の季節)の記事
 紅ふうき緑茶 (2012-03-09 10:39)
 乾燥肌とアレルギー疾患 (2012-02-29 10:58)

Posted by ヤマ at 09:14│Comments(0)花粉の季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。