京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2015年09月09日

洗濯機買いました(*^。^*)


お盆に洗濯機が故障しましたface07

約10年ぶりの大きな買い物でしたが、水の使用量が 今までとは極端に少ないのを実感しましたface08

いつも お風呂の残り湯を使うのですが、お湯がたくさん残っているのです!!

洗っているところが見たくて ふたを開けると 洗濯が止まってしまうので 残念ですが見るのをあきらめましたICON45

きれいに洗えてます、が、結構 音がうるさいです。

今日みたいに 外に干せない日は部屋干しですが、洗濯機の機能に「部屋干し」があります。

30分60分の どちらかを選べます、熱風ではありませんが、少し乾いてます。

まあまあ気に入ってますface02

また雨が強くなってきました!

みなさまの地域も安全でありますように!



洗濯機買いました(*^。^*)



















宮沢賢治記念館

宮沢賢治記念館




Posted by ヤマ at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。